オトコって、勃ちも悪いし、発ちも悪いから、タチ悪い!

 

 

 

オトコって

勃ち(たち)も悪いし

発ち(たち)も悪いから

タチ悪い!

 

ドヤ顔で夜のテクを

自慢してくる

勘違い彼氏に思いっきり

本音を言いたい!

 

でも嫌われるのが恐くて

なかなか言えない、、、

 

そんなあなたのための

本音を伝える最初の一歩

教えます。

f:id:siawasenosora:20210109120847j:plain

 

 

んにちは。

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

 

「俺のおっきいでしょ?」

「どう?気持ちいい?」

「イっていいよ...」

「我慢しなくていいから」

 

さて、あなたは男性から

このような言葉を

ドヤ顔で言われた経験は

ありませんか?

 

または、仲の良い友達から

「彼氏がこんなことを言ってきた!」

などといったエピソードを

聞いたことはありませんか?

 

 

こういうことをドヤ顔で得意げに

言ってくる男性ほど、

大してセックスが上手くないです(笑)

 

なんなら、

器もアソコも小さい男ばっかり!

 

変に女性の期待値だけあげて、

そのくせ全然上手くはないし、

なんなら全然勃ってないし、

 

イクときの勢いも悪いし、

終わってもフォローなし

すぐに寝るし、

 

ほんとうに

勃ち(たち)も悪いし

発ち(たち)も悪いし

タチも悪い。

f:id:siawasenosora:20210109120954j:plain

 

こういう男性に対して、

どんな言葉をかければいいのか?

について悩んだこと、

ありませんか?

 

褒めるのが正解なのか?

でも本音も言いたいし、、、

 

相手を傷つけずに、

どうにか本音を言う方法は

ないのだろうか、、、

どうすれば良いんだろう。

 

f:id:siawasenosora:20210109115756j:plain

 

この悩みに関して、

僕から結論を言うと、

 

ちょっと彼を凹ます

ぐらいにズバッと

本音を言ってあげるのが

ちょうどいい!です。

 

女性は共感したい、受け入れたい、

という生き物ですが、

それだけでは彼のお調子グセは

治りません。

 

ドヤ顔で言ってくるような男性は

大半が調子に乗っている人たちなので

嫌なことやダメなことは、

はっきりと言ってあげることが大事です。

 

 

そもそ男性はAVによる

偏った知識を持っています。

 

だから経験人数とか、

アソコのサイズとかの

数字的なところで

自慢しがちなんです。

 

またその男性と過去に付き合ってきた

女性も、なかなか本音を言えずに、

彼を受け入れてきたので、

男性は自分自身に気づかないままなんです。

 

男性は単純なので、褒めすぎると

調子にのってしまう生き物。

 

だからこそ、関係が長くなり、

慣れてくると、

彼女に対しての扱いが雑になりがち。

 

長く付き合っていくためには、

尻に敷く力強さも必要なのです。

 

f:id:siawasenosora:20210109120115j:plain

 

芸能人とかで仲の良いカップルや夫婦は、

女性がかなりはっきりと

意見を伝えられる人が

多いですよね。

 

 

では、どうやって

本音を伝えられるように

なればいいか?

 

 

それでも、なかなか

本音を伝えるのが難しい!

嫌われるのが恐くてできない。

という方も多いと思います。

 

やっぱり嫌われるのって

こわいですよね、、、

でも、ちょっと考えてみてほしいんです。

 

ケンカをせずに長続きする

カップルってあまりいなくないですか?

 

最初からすごく気の合うカップルだと

もちろんケンカが全くない

なんてこともあります。

 

ですが、ほとんどのカップルは

長続きするうえで、必ず

多少の喧嘩はつきものなんです。

 

だから、まずは嫌われる勇気を

もつこと。ケンカしてでも

相手に本音を言うという

勇気を持つことが大切。

 

不格好でも不器用でも良いんです。

上手に伝えようとしなくていい。

 

素直に正直にはっきりと

伝えてみましょう。

 

 

ただ、いきなり悩みを伝えるのは

やっぱりハードルが高いですよね。

 

だから、まずは言えること、

簡単なことから

始めてみましょう。

 

例えば、デートコースに

意見を言うとか。

 

「ここ行きたい!」というのを

彼に主張できるように

まずはなってみましょう。

 

あなたが行きたいけど

彼が行きたくないようなところとか

ありますよね?

 

そこも、思い切って誘ってみましょう。

彼がしぶってきたら、

「え~!いいじゃん!行こうよ!」

と、明るく誘ってみてください。

 

そんな風に、まずは彼に

自分の軽い本音や意見を

主張してみるところから

始めてみましょう!

 

 

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

7分もあれば読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!