教えて!ソラ先生!

 

 

どうして男性は

行為中に

目をつぶるんですか?

 

ソラさん、

教えて下さい!

 

f:id:siawasenosora:20200916163647j:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

突然ですが、あなたは

行為中に目を閉じたことは

ありますか?

 

もしくは、彼がずっと

目を閉じている、

目を合わせてくれない、

なんてことはありますか?

 

 

僕も行為中に目をとじることは

ときどきあるのですが、

 

その場合は、

「より集中して感じたいとき」

だったり、

 

「イくのをコントロールするとき」

だったりします。

 

男性は、理性で色々と考えながら

行為をしないと、

女性を満足させることは

できませんから。

 

 

さて、今回は、その

「男性が行為中に目をつぶる

 理由ってなに?」

というのをお伝えしていきます。

 

理由はおもに3つあります。

まずひとつめが、

「行為の時間を調節するため」

です。

 

f:id:siawasenosora:20210111110245j:plain

 

目をつぶることによって、

視覚から入る情報がなくなります。

 

例えば、早漏の人であれば、

目をつぶって頭の中で

気持ちが萎える妄想をすることで

イクのを我慢したりするのです。

 

おばあちゃんの裸とか、

両親がエッチしているところとか、

そういう妄想をすると

気持ちが萎えるそうです(笑)

 

逆に、遅漏の人であれば、

目をつぶることで

挿入の感覚に集中する

ことができるので、

 

イクのが遅くなることを

防いでいるわけです。

 

このように、目をつぶって

妄想に集中することで、

行為の時間をコントロール

するというのが1つ目の理由です。

 

次に、2つ目の理由が、

「他の女のことを考えている」

という理由です。

 

f:id:siawasenosora:20210111110415j:plain

 

たとえば、元カノに未練があったり

する人であれば、

元カノを思い出しながら、

エッチをしたりします。

 

(最悪ですよね、コレ)

 

ほかにも、好きな女優さんやモデルさん

などとしているのを妄想しながら

エッチしている人もいます。

 

つまり、この場合の

目をつぶる理由は、

「オナホ代わりに使っている」

という理由でしょう。

 

(言い方は悪いですが)

 

このタイプは、彼女のことを

抱いているようで、

気持ちを抱けていない。

 

自分勝手なエッチが

多いタイプでしょう。

 

最後、3つ目の理由が、

「単純に感じたいから」です。

 

f:id:siawasenosora:20210111110445j:plain

 

単純に、もっと気持ちよさを

感じたいときに、

目を閉じて感覚を

集中させるわけです。

 

 

この、①~③の理由、

①行為の時間を調節するため

②ほかの女のことを考えているから

③単純に感じたいから

 

が目をつぶっている

主な理由です。

 

ただし、これらが全てでは

もちろんありませんので、

あまり考えすぎないことです。

 

 

 

ただ、もし彼が目をつぶる時間が

あまりにも長いようであれば、

ちょっとしたテクを使いましょう。

 

両手で包み込むように

彼の頬に触れて、

「ねぇ、こっち見て?」

とおねだりしましょう。

 

ふいに目が合った時に、

彼もついドキッと...!

 

あなた自身の行動で、

彼を振り向かせちゃいましょう!

 

 

☑彼になかなか言えない夜の悩みや

 不安を素直に伝えられる

 ようになりたい!

 

☑彼からの愛情を感じられる

 エッチがしたい!

 

☑女性としての自信が欲しい!

 

☑彼に素の自分を受け入れてほしい!

 

☑幸せで満たされるようになれる

 恋愛がしたい。

 

こんな思いを抱えている女性に向けて、

 

彼に本音を言えない

ストレスから解放されて、

昼も夜も愛され彼女になれる

とっておきの方法

 

を、下のブログに

簡単にまとめています!

 

7分もあれば読めるので、

ぜひ読んでみて下さい!

 

↓愛され彼女になりたいあなたへ↓

siawasenosora-lovenight.blogspot.com

 

最後まで読んでくださり、

ありがとうございます!

 

また次回のブログで

お会いしましょう!

 

ソラ