レス改善!彼に飽きられないためのセックスのコツ

 

 

セックスレスはやだ!

マンネリ化もやだ!!

 

そんなあなたのための

彼に飽きられない

セックスのコツ

 

f:id:siawasenosora:20210206134830j:plain

 

んにちは!

女性のための恋愛相談所

カウンセラーのソラです。

 

 

「最初の頃は週3以上は

 セックスしていたのに、

 2ヶ月もするとレスになるの...」

 

こんなお悩みを周りで

聞いたことってありませんか?

 

 

セックスレスやマンネリ化の問題って

若いカップルでも結構多いもの。

 

今回のお話は、

そんなレスを改善するための

セックスのコツを教えます。

 

 

 

 

何故レスが起こるのか?

 

まず、どうしてレスが起きるのか、

マンネリ化が起きるのか、

というとこですが、

 

どちらかの気持ちが

冷めてしまうからです。

 

女性は、好意がないと

まず抱かれたいと思いませんよね。

 

男性の場合は、好意がないのに加えて

飽きてしまう、というのが

レスの最大の理由です。

 

f:id:siawasenosora:20210204070224j:plain

 

 

 

 

飽きられないためにはどんなセックスをすればいいの?

 

飽きられないためには、

セックスにちょっとしたスパイス

必要になってきます。

 

例えば、普段どちらかの家で

セックスをすることが多いなら、

たまにはおしゃれなラブホテルに

行ってみるのもスパイスのひとつ。

 

ちょっと刺激的なプレイをするのも

ひとつの手でしょう。

 

例えば、ベッド以外のところで

プレイをしてみるとか、

部屋を明るくしてみたり、

目隠しをしてみたり、、、

 

ちょっとしたスリルを楽しむような

プレイが良いアクセントになります。

 

f:id:siawasenosora:20200916191641j:plain

 

 

 

スパイスはたまにでいい!

 

そして、このスパイスは

たまーにするぐらいで

ちょうどいいんです。 

 

ちょっとアブノーマルなプレイや

スリルを楽しめるプレイは

たまにやるぐらいでオッケー!

 

 

なぜかというと、アブノーマルな

プレイをする回数を増やしてしまうと

結局はそれに慣れてしまい、

レスへと繋がってしまうから。

 

またアブノーマルなプレイを

する回数が増えると、

だんだんと楽しむための手札も

底を尽きるのが早くなってきます。

 

 

お互いの性癖やセックスの楽しみ方を

少しずつ進めていくためにも、

ちょっとずつ刺激的なプレイを

入れていくのをおススメします。

 

f:id:siawasenosora:20200920121212p:plain

 

 

 

セックスにもっと興味を持とう!

 

そして、レスにならないためには、

セックスにもっと興味をもつことが

とても大切です。

 

女性がセックスについて学ぶことは

全然恥ずかしいことじゃありません。

 

むしろ、大人になっていくのに

知らないことの方が恥ずかしいこと。

 

男性は偏った知識で間違った知識を

持っている人も多いですが、

中にはきちんと調べている人や

勉強している人もいます。

 

レスにならないためにも

セックスについて学ぶことは

最も大事なことです。

 

 

セックスを学ぶと、

恋愛についても色々と

知ることができるので

とっても楽しいですよ!!

 

f:id:siawasenosora:20200917002946j:plain

 

本日の話はここまで!

以上、ソラでした!

もっとセックスについて

積極的に学んでいきましょう!