「セックスの流れがよく分かりません」

女性 疑問 | パワーストーン大百科

 

「セックスってそもそも

 どういう流れが正解なんですか?」

 

 

という質問を最近よくされる

ソラでございます。

 

 

確かに、普段からAVを見る男性とは違い、

女性は、どういう風にセックスが

進むのかを知らない人は

けっこう多いですよね。

 

 

しかし、男性の中には

AVの見過ぎによって

間違った流れを覚えている

人も少なくありません。

 

特に経験人数が少なかったり

未経験の童貞であるほど、

AVみたいなセックスをしてしまいがち。

 

 

そこで今回は、男性だけでなく

女性も知っておいた方が良い

セックスの一般的な正しい流れについて

お話していきます。

 

日本を含め世界中で増えている「ネトフリ浮気」とは? - フロントロウ -海外セレブ情報を発信

 

セックスとは

男女の性行為のことですが

上手なセックスは次の流れで

行われていることが多いです。

 

ざっくりと大きく分けると、

 

 

この4つに分けられます。

順にみていきましょう。

 

 

1.スキンシップ

 

まず、セックスは何もいきなり

裸になるわけじゃありません。

最初は2人でまったりと仲良く

いちゃつくところから始まります。

 

お互いに体に触れあったり、

ハグや軽めのキスなど、

スキンシップによるいちゃいちゃで

2人の甘い空間を楽しんでいきます。

 

 

2.前戯(ぜんぎ)

 

つづいて前戯ですが、これは

「3.挿入」にいくまでに二人の興奮度を

少しずつ高めていくための行為

だと言えます。

 

少し深めのディープキスだったり

服の上からお互いの性感帯を触ったり

徐々に脱がしていって裸になったり、、

 

少しずつ緊張をほぐしながら

お互いに雰囲気を慣らしていきます。

 

夫婦の秘めごと… | feel careおっぱいマイスター®協会

 

3.挿入(本番)

 

前戯でお互いの興奮が高まったところで

いよいよ本番行為です。

これは、男性のペニスを女性のアソコへと

入れることを指します。

 

この挿入をすることによって

童貞卒業、処女喪失などと言った風に

言われることが多いです。

 

だいたいは男性が射精をすることで

終了となります。

 

 

4.ピロートーク

 

これは男性がイッた後に

エッチの余韻をまったりと

楽しむ時間になります。

 

セックス後は男性も女性も

幸せホルモンが分泌されているので

いつもより甘い時間になります。

 

この時に、ホルモンの影響によって

男女ともに眠気が起きるのですが

男性の方が強い眠気に襲われます。

 

また男性の多くは、射精後は

急激に性欲が下がってしまうので

すぐに寝てしまったり、スマホ

タバコなどに走ってしまいます。

 

これが賢者モードですが、

彼女のことを

嫌いになったわけではないので

大丈夫です。

 

裸で寝る|寝るときは裸かパジャマか? メリット・デメリットをご紹介

 

「スキンシップ」「前戯」

「挿入(本番)」「ピロートーク

この4つがセックスの

大まかな流れになります。

 

彼がAVに偏った知識を持っている

場合もあるので、正しいセックスの流れは

知っておいた方が良いでしょう。

 

以上、ソラでした!