彼の「性欲」を気にせずにデートを楽しむマル秘テクニック

シーン別】福岡デート!カップルで行くべき、おすすめデートコース7選 | PlayLife [プレイライフ]

 

んにちは!

女性のための恋愛コンサルタント

のソラです。

 

どうにかこうにかして、

彼の性欲 “ だけ ” を減らした状況で

楽しくデートできないものか、、、

 

なんて考える女性も

多いのではないでしょうか?

 

 

彼の性欲を抑えたい!

今日はエッチをなるべく避けたい!

 

そう思った日は、

 

彼の性欲のトリガーを引かせない

もしくは

気づかないうちに発散させる

 

このようなデートをすることが

大切になります。

 

 

では、実際に彼とデートをするときに

どんな事を心がければ

彼の性欲を抑える or 減らす

ことができるのでしょうか?

 

 

彼の性欲を抑える4つのコツ

➀性欲が湧く食事を避ける

②Let's!アクティブデート

③ムーディなとこはNG!

④二人きり、ダメ、絶対!

 

 

この4つを心掛けていきましょう!

今日は、③、④について

お話していきます。

 

 

③ムーディなとこはNG!

イルミネーションデートに興味のない彼氏を連れ出す方法を考案!| HABARI

 

薄暗くムーディな場所は

なるべく避けましょう!

 

例えば、間接照明を中心とした

イルミネーションや

プラネタリウムなどなど、、、

 

彼の性欲が高まり、

すぐにムラムラしてしまいます。

 

 

なので、日中の屋外などを

デート場所に選ぶのがベストです!

ピクニックやスポーツ観戦など!

 

デートの時間帯も夜ではなく、

昼間をチョイスすればgood!!

 

健康的なデートをすれば

彼も性欲が湧きづらくなるはずです。

 

 

④二人きり、ダメ、絶対!

f:id:siawasenosora:20210503095625p:plain

 

彼氏とデートで二人きりになるのを

避けていきましょう。

 

二人きりになってしまうと、

彼からは彼女であるあなたしか

見えなくなります。

 

そうなると、途端に妄想が始まり

性欲がグンと高まるんです。

 

彼の性欲がデート中に

爆発しないためにも、

自分たち二人だけにならない

空間でデートをしましょう。

 

人目が気になる場所や

自分たち以外にも人がいる

オープンな空間が良いですね!

 

 

③ムーディなとこはNG!

④二人きり、ダメ、絶対!

 

この二つのデートを

意識してみて下さい。

 

以上、ソラでした!